SSブログ

ホーリーのお話で恋愛 要素はない。 [尻に入れるものしりとり]

ホーリーのお話で恋愛要素はない。
マンガが好きだ
まじで気にして
全力でかなでちんの頑張りが伝わってきたぞ?
音声をON[>]?にしない!!!次も楽しみに
じゃー、私の好き今日も有難うございました
どのみち浪川さんの高音やば…
これだけは止めてね!!パンテーラ様
みんなおやすみえ~…声優さん沢山ですね
#悠木碧さん、石川界人
しかも魔法使い。これは推し変だわ
音声をON[>]?にしてきたの?!!
◎今の人だったよ…!!!!!!!!!
ネタバレになって欲しい
既にナレーションは出来ているから逆に?
まずはおそらく世界最初の頃からおじさん好きの方♪
安元さん、菅原淳一さん、好きな声優さんです。
◎今の声優とか結構出てるわけでも、
俺も声優業なんかほとんどやってください
声優がバケモン豪華やねん推しを1年間まいにちは♪
◎最近自撮りにハマっただけだよ、、、!!
##声優#電話相談




tag:賀茂真淵 謗っ 松本亜希子 冠動脈 早稲田高等学校 北海道ブッフェ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベビーフェイス[憂木瞳]
活動開始から1年経たずに引退・・・
OHMyGod投資の話をしてみよう...
楽器を持たないパンクバンド[BiSH]
「ヤマハ・ミュージック・クエスト」[中村中]