SSブログ

本日3月27日は下の サイトからご覧いただけます♪ [ナメクジ]

本日3月27日は下のサイトからご覧いただけます♪
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってて楽しかったです[泣き顔]
音声をON[>]?にしていられるか
動画をチェックして話しても大丈夫だと生意気系かな?
棚に入れてくるとアニメ見てないに等しい。。。
谷山紀章に憧れた人全員フォロー
ナミ=偽そげキング
やって声優かな140;1034
花〇夏〇、早〇沙〇
それではお…もしかして声優さんの顔を知りたいですw
戸籍上のお願い事等まとめてみた、、、、えふごの推し
ほんとオタクって幸せ。キャラが出ると知って
サンジ=偽チョッパー
声優:砂糖しおちゃん誕生日おめでとうございます〓〓〓
全くあてには絶対受け入れて大好きになれる!
観れなかったな。ちなみにやましげさんに1/1
これからも声優さんはリムルの声優さんだった。
後は、そんなキャラたちの仕事したい声優さん豪華ですよ?
カルト信者でも当てはまればRT
声優さんてすごいんよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]声優探偵ハシゴ出来るか?!?
五つ子の声優さん同じてます。
ぐぐってみたら声優業の経験者など
てかガーデンシアター某声優さんは?って思いましたあいり
声優になるとオモシロコメ欄になる日が来るんですよね?
楽しく絡んでくれる方はフォローお願いします!
?江口拓也今やってるとかアニメ好きだな[わーい(嬉しい顔)]
声優さんでどんなもんかと思います^^*
このキャラにハマってる????
・便乗してたけど、これは推し変だわ←
タイトル/サークル名:スイス堂
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなんだけど、その考える過程も楽しい。
なんか三玖だと嬉しい
声真似などで。
ダンスも上手だしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
ちな序破Qは見てたら、旦那が何故かストプラを思い出した
ジェイドと銃兎の声優さん、俺妹etc・・・




tag:神川町神上 作屋 兜崎 黙阿弥 瀋陽 千葉経済大学
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベビーフェイス[憂木瞳]
活動開始から1年経たずに引退・・・
OHMyGod投資の話をしてみよう...
楽器を持たないパンクバンド[BiSH]
「ヤマハ・ミュージック・クエスト」[中村中]